8話かなり動きましたね。

守の兄ちゃんの時のフラットで愛嬌のある雰囲気と、社長の時の紳士な穏やかさが良いな~

9話結婚式準備ですか~
玲子さんのウエディングドレス姿。
結婚する!って感じがドーン!って来ちゃいました?守さん、、って言いたくなる顔に見えましたが
でも、また剛のタキシード見れるんですかね


予告で、ゆきちゃん、明日結婚式~って泣いてましたけど、、、
ネックレス行方不明になったとか
だって、毎回予告思わせ振りだけど~だもん

私のウフフ~ってツボは、
スポンサー見つけられなくて橋の上で黄昏てる進のクネッってなってる左足と、
部屋で仕事の話したことを問われて、寒いから、って答えた守の声のトーンと表情。
あと、流れ星が見れなくて、遅いです、ってゆきに言われて、そっか、って言ってる声。

守の語尾が上がるの好きなんです。
守の抑揚があまり無い話し方とか。

守のキャラクター、またひとつお気に入りになりそう。

あと、3話。

離婚調停の話。
チャームの話。

願わくば1話の語りを再び聞いてみたい。

きっとニュアンスは変わっているだろな、って