私がこんな風にブログを書いたりという事を始めたのは8年前かな。
まだ招待制のmixiでした。
まぁ、今もやってますが以前のようには日記を書いたりマイミクさんを増やしたりとかしていないです。
そもそも全体公開してないか

でも繋がった方の何人かの方とは実際お会いしたり年賀状とかやり取りしたり、なんだろ学生の時に作った友達みたいな付き合いしてます。
不思議だなぁ~と思います。

今回久々コサージュ作りました。
下のチェーンは取り外しできます。
シックにする予定が何故か派手に
{709485F1-4C47-4A96-9FA3-4CD08A1B39DE:01}

ギャラリー葉(リーフ)
神戸三宮
http://g-leaf221.com

こちらで行われる12月の
KAZARI展Ⅶ 
≪季節の“ギフト”やご自分へのご褒美に≫

2013.12.10(火)~15(日)

こちらに展示させてもらえることになりました。
ほんと隅っこで十分で~
なんかもう正直恐れ多くて~無理‼︎って思ったんだけど、こんな事はもう2度と無いだろうからと厚かましくもお願いしました。

mixiで始めた頃にマイミクさんになった方が声かけてくださいました。
それもFacebookからの繋がりです。
どこに何が落ちていて拾われるのか、、
わからないものです。

来場された方が、ヘェ~って感じで、手に取って見てくれたらいいなぁ~って思います。