独り言ですから中身は、、無いです。
ご了承ください。


7話ね、ラスト数分で全部かっさらいました、守さん。

そうきたか~

草なぎ剛の演技は、演技をしてまーす、演じています俺!という演技をしないので、そういうのが好きな方には、棒読み台詞とかなんチャラ言われるんでしょうが、、
あの、プロポーズ!
ひゅう~って息を吸って唇舐めて、、
お芝居してるんですけど、してないですよね?
してないように見える。
だって、普段自分達が話す時お芝居みたいに台詞言わないですもん。
この感じが、役を自分に引き寄せる演技をする、とか言われるんじゃないかと、、思います。

実は棒読み台詞と言われて、かなり
まぁ、している時もあるんですけどね。
語尾がゆるくて草なぎが顔出してる時もあるんですけどね。


でも‼︎(強引に戻せ)
あの病室で、
あんな表情して自分を見ていた守を見てもドキリ!ともせず笑顔で進の話をするゆき。
ダメだこりゃ、、、でした。
そりゃ、守が彼女に僕は必要ありません、、って言うわ

確かに、社長は独身主義の持論をゆきに語りましたから、恋愛対象に自分がならない!と思わされても仕方がないのかも⁉︎と思いますが、、、
あと、4話ですか?

チラチラ落ちてる伏線も回収しながら、
どうやってゆきを守に向かわせるのか?かなり力技⁇

私が気になること。
①脚本の名前を差し替えたのが本当は誰なのかをゆきは知るのか?
②進ってまだ妻帯者ですよね。
③エンパイアステートビルのチャームは何処へ?

このあたりの話は残り4話でスッキリしますかね?

玲子さんとなら穏やかな生活もできるでしょう。
玲子さんなら守の本心を知っても愛してくれているでしょう。
でも、悲しいですよね2番なんだもん。
例えば、ゆきが死んでしまってこの世に存在していないなら、、まだ救いはあるけど。

④玲子さんは、守をどう受け入れるのか

でも、守がちゃんと玲子さんに向き合ってくれたのは嬉しかったな。
守が話したように、ゆきによって自分が変われたから玲子さんにもキチンと向き合えるようになったんだとは思うけど。

玲子さんにしたらいいのよ。
守を大好きで冷たくされながらも甲斐甲斐しくお世話してくれて~

⑤もしかして進は守がゆきに興味を持ったので好きになった?
完全に進ブラコンですよね。
常に兄を気にしているし、大好きだよ。

「進!」
「は~い!」
「ちょっと来て‼︎」
モグモグしながらドタドタ、、

なんだかな~兄弟の絡みが楽しい

まぁ、兄もかなり弟に甘いけどね。

⑥進の妻はなにゆえあんなに法外な慰謝料を請求しているのか?別れたくないのか?

⑦あの弁護士さんの神出鬼没は凄い!

⑧亜希子おばさまは何を考えてます?

このドラマ、いろいろ考えちゃうよ。
珍しくどハマりしている恋愛ドラマです。

この先ラストまで、

そうきたか~‼︎

と驚かせて泣かせてくれる事を願って!

ぐるぐる頭で考えてる事をココで吐き出してみました!

Twitterじゃ長すぎるし、、、
悶々として来てるし、、、

あ!ブログあるじゃん!って