久々にどはまりしてます。

剛さんの恋愛ドラマは総じてこそばゆいので苦手なんですが、コレは次の放送が待ち遠しいし、見返し回数もいつもより格段に多い。

7話、、、
予告だけで、どれだけ考えさせられるのか、上手い!

来週の木曜日まで、、長い



守さんという人は、
子供のまま大きくなったような人かな、とか。
5話のベンチでゆきちゃんを言い負かした後の得意気な笑顔。
小学生か!って思ったし

ドラマ始まる前の人物紹介像とは全然違ってて、萌え~キャラで

玲子さん好きですね。
やっぱり聡明な出来たお嬢様です。

ホントは守さんのお相手には、ピッタリなんじゃないか、と思うんですけど、それでは初恋が成就しませんしね。

でも、当初の結婚は僕にとって切腹!というのは、ブレて欲しくないな~と思う訳で、、、

そこ、かっこよかったもんね。