本日マイバースディ。

幾つになっても正直実感は、
あまりなく、言われて、あぁ~ヤバイ、、
って思う。

でも、思った先から、忘れる。
みたいな、、

父と2姫から誕プレは、
{146A5244-9119-4261-AFE7-891903379533:01}

中身じゃなくて、外側のケース。
ありがとう
無印良品!便利な物があるね!

{1F7649E3-BEBB-44FF-AEB7-4862A8053AD7:01}


友達が毎年くれるアルバム。
これは、ほんと嬉しい🎶
五冊になりました

ケーキは、コレ!
{E4BA08B9-37F7-4CBC-95D7-8F48368781BF:01}

sakuraiというケーキ屋さん。

我が家には、フルーツが嫌いな1姫がいる為、ホールケーキは難しくて。
普通にサンドしてたり、飾られてるからね。
このケーキ屋さん、ロールケーキが主力みたいで、いろいろありましたな。
右のロールケーキ、外側がメレンゲ焼いて砕いたものがついていて、サクサクした食感がバタークリームの濃厚さを和らげてくれて美味しかったですよ~

お近くの方、是非!