昨日は、外は暑くても
家の中は涼しくて
昼間にクーラーかけずに
ゴロゴロしてましたねぇ[みんな:01]

晩御飯からはクーラー入れましたが[みんな:02]

我が家の晩御飯後は、
旦那さん、1姫は、自室にこもる、、
ゲームしながらウィスキー飲む人と、
机で携帯ゲームの合間に勉強⁈
逆か‼まぁ、いいや、、

そして1姫から締め出されてる2姫と
私がリビングにいるんです。

何がマズイって!
クーラーフル稼働‼
でも、家族で一部屋にいる!って、
御飯以外では、少ないですよね、、[みんな:03]


あぁ~そうではなく!

ジャック・スパロウを見ていたら
あのCMが!
2姫と2人して、、、

なんだぁ~‼[みんな:04]

と、叫んだリアクションは、
うちらだけでしょう、、、

なんなんだ⁈あのCM[みんな:05]

やたら爽やかな兄さんと

ゴージャスな姉さんと

キレイなマダムと

オシャレすぎるメガネの仕事マンと

どうしたよ、なぜ、このキャラ推し⁈と

なんで~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
SMAPをどうしたいんだ、このやろう、、、[みんな:10]

もっと、やってください。



そうだ、ジャックの映画、、
ラストシーンを見ながら、
なんか、引きづられて観に行った
ヤマトが同じラストシーンだったなぁ、、
なんて、いや~アハハハ、、、[みんな:09]
そうですね、、
愛する人との愛の結晶は欲しいですわな、、、
そうですか、、、

そうだとすると、、
デラさんは、、、
永遠の別れになにも!
な~んにも残さず、ある意味潔かった!
俺の事忘れて次行けよ!ってか⁈

いやいや、、、違うでしょ[みんな:11]
脱線、、、[みんな:12]





iPhoneからの投稿