暑い~!

暑いから、なかなか出かけられない!

クーラーかけないと、
風が入ってきても、、熱風だから‼

ごめ~んよ~剛さん!
クーラー入れてしまう軟弱者を許したまえ[みんな:01]

いや、違う!

来月行なわれる七夕のウルウルで、
ちょっとしたサプライズ企画?が
ありまして[みんな:02]

その為の、色が変わるLEDキャンドルを探していたのです!

金沢まで足を伸ばしたけど、
灯台下暗し、、、、
高岡で見つけたし[みんな:03]

でも!
七夕にピッタリなやつ‼

試作品が出来たら、またUPしまーす。

疲れたら和菓子[みんな:04]
photo:01


友達が送ってくれた[みんな:05]
千葉の佐倉市の最中!
「蔵六餅」
羽二重餅がアクセントで、
何と言っても最中の皮?が美味い[みんな:06]




iPhoneからの投稿