昨日、一昨日と2日間、
戸出七夕祭りでのワークショップ!


来てくれてありがとうございました[みんな:01]
皆さんが楽しんで作ってくれて、
笑顔くれたのが、とっても嬉しかったぁ[みんな:08]
次に繋がります[みんな:02]

ピアスとかも幾つか買っていただいたんですが、自分が、イイじゃん!って、自己満足してる物から売れていきました。
売れる物を~なんて欲は出しちゃダメなんだな、と反省[みんな:03]
つまり、自分が付けたいと思う物、
それが、個性になるのか!

勉強になります[みんな:04]


私達は、活動始めて3回目の参加で、
MIKAちゃんと試行錯誤しながら、
毎回バタバタ用意しています。
まだまだ、足りない事ばかりです[みんな:05]

1日めに「ワークショップしている感じがしないね」という指摘に、確かに、、、、と、反省。
photo:01


昨日は、手伝ってくれている2姫に
説明の看板書いてもらいました。

今回以前お店をされていた方の
場所をお借りしての出店だったのですが、
いつも、ウルウルの森でご一緒する方々が参加してしたのだから、表に
「ウルウルの森!戸出七夕祭り出張中!」
なんていう、お知らせを通り沿いに貼っても良かったかなぁ~なんて思いましたね。

次回は、高岡七夕祭りです。

今から準備を始めなくては、、、[みんな:06]
いつものウィングウィングの1階と、
御旅屋通りの2会場で開催です。

私達は、御旅屋通りにいます。

また、皆さんにお会いできるのを
楽しみにしてます[みんな:07]





iPhoneからの投稿