1日過ぎて、燃えかすのような今日。
ただいま仕事終わりで
COCO'Sでランチ中。

新潟往復6時間。
photo:02

車窓より
滞在時間8時間弱。

何したかって!
へぎそばを食べて~
photo:01



サンマルクで大阪ミックスジュースを
ひっくり返し~

中学生円山の舞台挨拶を見て~

お友達と5分ほどお話して~

ステラおばさんでお茶して~
photo:03



土産を買って~帰宅
photo:04



え?そんな事はどうでもいい、、、

そうですね、、

新潟1回めに入ってきたんです。
でも、レポはTwitterで詳しいのが
落ちてるんで~そちらを[みんな:01]

私は、とにかく舞台挨拶が初めてで、
入って来た入口通路側の
前から5列めという席で、
ライトの光を背中に背負って
降りて来る人は、スターでしたわ[みんな:02]
席から、わらわら差し出される手を
鷹揚に一つづつ触れてくれて
笑顔までくれるという、、、[みんな:03][みんな:04]
思わず差し出してしまいましたわ[みんな:05]

冷んやりしててサラサラで、
骨ばってるけど柔らかい。
手を使うお仕事をしている人の
手ではなかったですね。
当たり前ですけど[みんな:06]

会場をゆっくり1人1人を見るように
全体を見て、声掛けに答えつつ、
にこやかでキラキラしてましたよ。

こんな風に接しられてしまうと
とても嬉しいし、夢をみてしまいますね~
さすが国民的アイドル!
こちらを揺さぶる男やの~と[みんな:07]

映画は、いろいろ考えますね。
うまく本質を隠してあるんだけど、
チラチラ見え隠れするから、
翻弄されてしまうんですよ。
大笑いしてたはずなのに、
何処か冷静に分析し始めてました。

とにかく、引っかかる映画です。

アクションシーンも、かっこいいから
是非スクリーンで見て欲しいな。








iPhoneからの投稿