円山くん連れて帰りました。
photo:01



映画は面白かったわ~[みんな:01]
なんてくだらないの[みんな:05]
円山くん頑張れ~って、言ってた。

下井さんは、楽しかった~
怪しすぎだし、かっこいいし、
悲しいし、怖いし、優しいし。

でも、映画見終わってから
ずっと下井さんがグルグル頭ん中に
居座ってて、考えろ!考えろ‼って
言ってくるから、ずっと考えてます[みんな:02]

本当はいっぱい語りたい!
でも、この映画は、
語るとネタバレになるのよ‼

『考えない大人になるくらいなら
死ぬまで中学生でいるべきだ!
そうだろ‼』

この台詞、せつない[みんな:03]

妄想大活劇!
とか、バンバン宣伝してたけど、
それだけじゃなかった!

ちくしょう~やられた~って感じで[みんな:04]

ラストを知った上で
もう一度見たい映画でした。

剛君が、クドカンさんゲストの
いいとものテレフォンのCM中に
言った言葉が、当たり!

「おもいっきりふざけてるんですけど、
その中に、なんか、こうちょっと、
クドカンさんは、こういう大事な事を
皆に言いたいのかなぁ~
本人は言わないんですけど、絶対
実は思ってんじゃないかなーって、
僕は思ってるんです」

妄想なんてくだらない!
って、この映画を見ないなら、
いい意味で裏切られるから、
是非確かめてきて欲しいな‼


iPhoneからの投稿