63.2 まさか痩せ期なのか…?! | お米ダイエッター キコのダイエット記録

お米ダイエッター キコのダイエット記録

二度の妊娠出産を経て増えた体重。
40代だけどダイエットします!!
でも、ストイックにやれないのでゆっくりまったりやる予定です。

お米を食べるダイエットをしています。
意外とお米って太りませんよー!


2022年8月20日から
​お米を食べるダイエットに
再挑戦中のキコです
まずは脱60キロ!


初日の体重 65.8キロ
今朝の体重 63.2キロ



わーい!

今朝もまた減ってる〜ルンルン

もしやプリンセスデー前なのに

痩せ期なのかしら?!

逆にプリンセスデー以降増えたら

どーしよガーン


朝のトマトジュースも

実は効果あるのかなぁ??




普段は飲まないのに
昨日はどうしても炭酸が飲みたくて
久しぶりに飲んだよccレモンジュース
酒だとガブガブいきそうだから
炭酸ジュース。笑

思ったより炭酸弱かったけど
割と満足したから
良かったかなキラキラ


仕事が忙しすぎて
夕食のおかずはファミチキ!
子供達が大喜びだったから
良しとしよう照れ
私も美味しかったキラキラ




おにぎりあさごはんおにぎり

おにぎり(ちりめん山椒)
トマトジュース
アイスコーヒー


おにぎりひるごはんおにぎり

三色丼
ごぼうサラダ
味噌汁


プリン間食プリン

ccレモン
チョコバット


おにぎりゆうごはんおにぎり

ごはん
ファミチキ
きんぴらごぼう
千切りキャベツ