60.4キロ 運動会効果で体重が減った!けれど… | お米ダイエッター キコのダイエット記録

お米ダイエッター キコのダイエット記録

二度の妊娠出産を経て増えた体重。
40代だけどダイエットします!!
でも、ストイックにやれないのでゆっくりまったりやる予定です。

お米を食べるダイエットをしています。
意外とお米って太りませんよー!

ダイエットスタート時 64.0キロ
今朝の体重 60.4キロ
前日比 -0.5キロ
スタート時 -3.6キロ


昨日の運動会で動き回ったおかげか、2食実家ご飯でかなり食べたのに、減ってました!!
今月最低値更新ハート
去年の4月…実は69.4キロありましてタラー
そこから考えたらちょうど-9.0キロ!!
減ったな〜。


今日も2食実家ご飯ですが、昨日の運動会みたいに沢山動けることは無いので多少の増加はあるかもアセアセ

でも、生理始まるまでにもう少し減ってくれると嬉しいな〜!!





色んな方のダイエットブログを読んでいて、皆さんストイックにやられていて本当に尊敬します!!
月曜断食、糖質制限、置き換えダイエット…どれもやったことあるけど私が挫折したものばかり。
それを続けてやられていて本当に本当に尊敬キラキラ  
それに比べて、ただただおかず量減らしてお米を満足するまで食べるだけの私って…滝汗
最近は朝食パンなのでお米食べるダイエットと言えるのかどうか微妙な感じもあるけど、昼食と夕食にかなりがっつりお米や十六穀米を食べているからギリお米食べるダイエット実践って感じなのかな!?

お米ダイエットは私に合っていると思っているので変えるつもりはありませんが、ストイックにやってる感もダイエットしてる感もあまりないので、なんだか変な気持ちになりますアセアセ

 


一昨日から朝起きて豆乳飲料を飲むようにしたら、お通じ戻って来ました笑い泣き
良かった!!





ナイフとフォーク食事記録ナイフとフォーク

朝ごはん…豆乳飲料フルーツミックス、ホットケーキ、カフェオレ

昼ごはん…お寿司12貫 + 大きなネギトロ巻き2つ

間食…ミスタードーナツ さつまいもド 紫いも

夕ごはん…サラダ、ドライカレー





昼食のお寿司は、母が魚屋さん経営のお寿司屋さんで購入してくれたもの!
シャリ多めで、ネタも大きいピンクハート
7:3って感じで大満足キラキラ

オヤツにはミスドを買って来てくれてました。
この秋二度目のさつまいもドピンクドーナツ
今回は紫いもでした焼き芋

これを食べてからの、夕食のドライカレー。
私と相性の悪いカレーが夕食なので、絶対明日は増加してます。
断言できる!!
はぁ…