電車大好き子鉄な鉄子① | 5歳差兄妹 なかやまさん家~殿様息子とおてんば姫~

5歳差兄妹 なかやまさん家~殿様息子とおてんば姫~

子育て絵日記&4コマブログです。

お殿様な息子とおてんば姫な娘を中心とした
なかやま家の日常を描いています。

当ブログにお越しくださりありがとうございます(*´ω`*)

いいね!とても嬉しいです。

続けていく励みになります。

ブログの更新が滞りがちですみません。

たま~にひっそりと更新です。ほんとたま~に。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今回から新シリーズです~☆

娘の話を描きます~♪♪

 

前々からちょくちょく書いていましたが

娘は女の子だけど

電車が大好きです!

兄さまも好きですが兄さまの鉄道ブームは

年少の頃がピークだったので

影響を受けたとはあまり言えない感じ。。。

 

ここ最近さらに電車好きがヒートアップしてきたので

ここらで漫画にしてしまおうと思いました。

 

何ページになるかはわかりませんが

気長にお付き合いいただけるとあり難いです。

 

 

 

女の子なんですけどね。見た目は。

 

続きます☆