おさがり服カスタマイズ☆(男の子用を女の子用に) | 5歳差兄妹 なかやまさん家~殿様息子とおてんば姫~

5歳差兄妹 なかやまさん家~殿様息子とおてんば姫~

子育て絵日記&4コマブログです。

お殿様な息子とおてんば姫な娘を中心とした
なかやま家の日常を描いています。

当ブログにお越しくださりありがとうございますw

イイね!ありがとうございます!とても嬉しいです☆


今日は4コマ&絵日記お休みです~(;^_^A

息子の離乳食話をまだまだ続けたい所。

ネタは色々あります。。



来週は暑くなる予報の関東地方。。

でもまたすぐ寒くなりそうですね。。。



女の子用の秋物がない由々しき事態(°Д°;≡°Д°;)

買いに行こうかいかないか。。



迷った結果



息子の服を改造する事にしました(*゜▽゜ノノ゛☆


セリアとダイソーの手芸コーナーにあった

パーツを「裁ほう上手」というボンドを使って

大変身~♪♪



正直、おさがりのままでもいいかな?小さいし

とも思ったのですが

かわいそうかな。。。とf^_^;


息子の服



433


娘の服



434


108円で変身しましたo(^▽^)o



すぐ大きくなってしまうし

わざわざ買い直すのはもったいない。

しかし、できるだけ可愛い服は着せたい。


そんな自分のワガママを実現させた

貧乏人の浅知恵でございます(`∀´)



パパさんのYシャツアイロンがけついでに

今後も作ろうと思います~



育児・2人目 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村