お洋服なの。 | 5歳差兄妹 なかやまさん家~殿様息子とおてんば姫~

5歳差兄妹 なかやまさん家~殿様息子とおてんば姫~

子育て絵日記&4コマブログです。

お殿様な息子とおてんば姫な娘を中心とした
なかやま家の日常を描いています。


本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます!
コメント&いいね!嬉しいです!o(^▽^)o
将来を期待して文字数多くても図鑑読んであげようと思いますw


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は娘の服についてです。


おすわりも大分安定してきた&寝返り速度が速いので
寝かせて着せるベビー服⇒かぶせて着せるベビー服に
変え始めてきた今日この頃です。(^o^;)


男の子だったら全部おさがりで済ませようと
考えていたママです。


娘だけど、上はお兄ちゃんので済ませようと
考えているママです。(=◇=;)


男の子の服も好きですが

服はやっぱり女の子の方が可愛いですね。。。( ´艸`)



293


フリフリのスカートみたいなのとか
可愛い。。可愛すぎる。。。

特におしりとかおしりとか。(*^▽^*)




しかし、息子の時は大して気にしていなかった事を
気にしなければならない事に気がつきました。Σ(・ω・;|||


それは。。。


ベビーカーに乗せた時です。



294



『あ、女子でも足あげちゃったりするのね。
みっちゃん!はしたないわよ』



というのもありますが


スカート履かせるとオムツ丸見え!!


きゃっ!恥ずかしいっっ!(/ω\)



これは気を付けないといけないですね。。。



ワンピースだったらかぶせるだけで楽だわ~
と思っていましたw



息子は動かなかったので
お着替えさせるのが楽だったのですが
娘は動くので
とても大変です。ヽ(;´Д`)ノ



でも、可愛い姿をみるだけの為に
ママは頑張ります。(・ω・)/



ランキングに参加しています。о(ж>▽<)y ☆

よろしかったらクリックお願い致します(ノ^^)八(^^ )ノ


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ