またまた

めちゃくちゃ悔しいというか

ムカつくことがありましたえーん

聞いて下さいもやもや

 

 

夜遅い時間に今から会えないかと

言ってきた50代半ばの人。

出れなくはないので

ホテルは難しいけど

車内でしてあげたりならと会う事に。

 

 

会ってみたらコロナ前に会ったことある人

一番最初の待ち合わせでは

待ち合わせ場所に来てると言ってたが

平面駐車場にいるのに見当たらず

バカらしくなって帰ったのですが

2度目に絶対に行きますってことで

会ったことがあった方。

 

 

その時は約束通りに進み

何事もなく解散してたから

ちょっと安心してたんだけど

 

 

最初に条件話して会ってからも話して

なのに、財布を見て手持ちが1000円しかないとムカムカムカムカムカムカ

 

 

もう言ってやりましたよ!

最悪!!!って

 

 

明日もう一回連絡して

絶対に渡すからって言われたけど

 

以前もそれで結局ブロックされたりで

騙されたことがあったのでそれは絶対に嫌だと。

 

どうにかならないのか色々言ったけど

自宅にも持ち合わせがないとか言い出して

埒が明かないだけだったので

明日必ず、信じてますから

ブロックとかも無しですよって

約束したけど

 

案の定、次の日は音沙汰無し。

 

LINEしても既読がつくのみ。

何か理由があって?と聞いても既読のみ。

 

 

また会いたいって思ってたとか

会ってねとか色々言ってたくせにダッシュ

 

 

まぁ、こんな展開になって9割は諦めていましたが

やっぱり貴様もかって感じでしたチーン

 

 

最初からの確信犯だったのか

本当は渡すつもりはあったけど惜しくなったのか

 

 

まだブロックはされてないようですが

もうこのような状態でしたら

二度と会う事はないでしょうし

後でくれるつもりも一切ないと思うので

 

もしホテルに行ってたら

私がホテル代まで出さなきゃいけない羽目になってたかも

それを回避できただけでも良かったと思う事にして

LINEをブロック削除しようと思います。

 

 

でもね、無言で去るのは嫌だ!!

何か一言…

 

いや、三言くらい文句言わないと気が済まない

 

 

上記の事を言ってやるか、何て言ってやるか真顔

 

何て言ってやったらいいのか!?真顔

 

 

これは一昨日の出来事。。。

 

昨日も凹んでたら

好きP(⁉)さんが

私がちょっと面白い物の写真を撮って送ったのと

同じ場所を見つけたみたいで、

 

また同じ場所を取って送り返してくれました乙女のトキメキ

 

些細なことかもしれませんが覚えててくれて

また同じことしてくれたのが嬉しくて

少し元気になれましたお願い

 

 

 

吐き出し、聞いてくれてありがとうございました汗うさぎ

 

 

 

愛桜🌸