お久しぶりのブログですチュー

 

だいぶん前にアンケート取っておいて別の内容ですみませんアセアセ

あちらの方もぼちぼち書いていく予定ですニコニコ

 

 

少し前にトリプルヘッダーだったときのお話

 

 

1人目は同じくらいの年代の方なので省略でにっこりw

 

 

2人目は55歳の方

奥様と最後にして以来5年ぶりくらいだそうで

緊張していた面もあるかも知れませんが

余り元気がなく

 

 

本人はどうしてかな、

久しぶりだからかなって悩んでましたが

「たぶん年齢的な問題も…」とは言えるわけではなく

 

 

「きっと久しぶりだからじゃないですか?」と声をかけておきましたが。。。

 

 

その次にお会いした方は28歳

もう言わなくても、お元気なのは分かりますよね!?笑

 

 

この順番って逆だったら私の気持ち的にも萎えてたのかなと

そんなことを終わった後にふと考えてました

 

 

 

昔々のお話

10代終わりの年齢の頃

自分の父親よりも年上の方との時間札束

同年代の方との時間乙女のトキメキ

 

 

そんなギャップを思い出しました無気力苦笑

 

 

 

また逆もあり、なんでしょうけどね🫢

 

 

 

 

 愛桜✿*: