午前中と夜でのダブルヘッダーでした(*´∀`*)ノ

あと、日中は少し歩き回ったので疲れましたあせる

そして相変わらず昨日も凄かった
私の吹きっぷりガーン💦

男性的にはどうなのか
本当に気になるところです💦

喜んでくださる方もいますが
果たして皆がそうなのかは分かりませんし…

彼氏からは『相変わらずやね(笑)』と
言われたこともありますし笑い泣き
果たしてこれがどういう意味なのか…🤔💭

ブロガーの男性の皆様
良ければ本音を教えてください❗
よろしくお願いしますm(_ _)m

苦手な方が多ければ写真掲載も控えた方がいいのかなと思ったりしてますのでショボーン

女性の方にも経験談を聞いてみたいですラブラブ

よろしくお願いしますニコニコ


おしまい音譜


               愛桜