秘宝探偵キャリー十六夜のブロぐ

秘宝探偵キャリー十六夜のブロぐ

暇なときでも見に来てくださいね★

Amebaでブログを始めよう!
明日増税前に3万ほどカード買ってきます(≧▽≦)最近ガチャ運好調です。今日またメイトSS出ました≧(´▽`)≦流れに乗らないと(*^o^*)



話は変わりますが皆さんメタギアやってますか?私は1、2、3、4とピースウォーカーしかまだクリアできてません(TT)頑張らないと…
でわこの辺で|・x・)ノシ