KIN117の人 | peppeのマヤ暦凸凹ガイド・KINの人

peppeのマヤ暦凸凹ガイド・KINの人

 
「生まれてきた目的」がわかれば奇跡は起きる。

紋章 赤い地球(カバン)

ウェイブスペル 赤い蛇(チークチャン)

音 13 

 

類似 白い風

神秘 黄色い種

反対 青い手

ガイド 赤い龍

ツォルキン 赤い宇宙の地球(13の月の暦)

 

KIN117の人は、豊かな創造性や地球への深いつながりを象徴しています。赤い地球は強い直感力と共感性を持ち、自然との調和を大切にします。音13完成や変革を示し、自己の成長と進化に焦点を合わせます。非常に情熱的で熱心な人であり、自分の信念に対して強い責任感を持って行動します。社会的な面では、人々との結びつきを重視し、共同の目標のために努力します。また、創造性が豊かなため、芸術や創作活動に情熱を注ぐことが多いです。内面的な探求と精神的な成長を重視する一方で、自己表現や社会貢献も大切にします。自己と世界との調和を求め、自己実現と共に他者の幸福をも追求する人です。