KIN210の人 | peppeのマヤ暦凸凹ガイド・KINの人

peppeのマヤ暦凸凹ガイド・KINの人

 
「生まれてきた目的」がわかれば奇跡は起きる。

紋章 白い犬(オク)

ウェイブスペル 赤い月(ムールク)

音 2

 

類似 赤い月

神秘 青い猿

反対 黄色い太陽

ガイド 白い風

 

白い犬」は、忠実さ、家族への愛情、警戒心の強さを象徴し、このKINの人々もそれらの特質を持つとされています。音2は協力やバランスを象徴し、自己と他者との調和大切にする傾向があります。KIN 210の人は、その忠実さと情熱的な性格で知られています。家族や友人への深い愛情献身を持ち、その絆を大切にします。また、警戒心が強いため、状況や人間関係を慎重に分析し、安全を確保することに力を注ぐことがあります。協力やチームワークにおいても優れた能力を発揮し、他人との共同作業を通じて目標を達成しようと努力します。バランスを重視する音2の影響もあり、自己表現と他人との調和を求める特徴が見られます。感受性が豊かで、他人の感情やニーズに敏感に反応することがあります。しかし、時に自己犠牲をしすぎることもあるため、自己のニーズを見落とさないよう意識することが大切です。家族や仲間との絆を大切にし、調和を重視しながら信頼性のあるリーダーシップを発揮することができるでしょう。