こんにちは。


最近、日曜夜に鬼滅の刃やってるでしょ。

ウチの子どもたちは興味ないからあまりみたことなかったけど、おもしろいね!

鬼ってのは1種類じゃなくていろんなのがいるのね?


いまさら爆笑


KUです。



最近あまり料理を丁寧にしてないときも多い。


今日は久しぶりにローストもの作りたいな、

子どもたちは鶏ムネ肉だとあっさりしててよく食べるから、それにしよう。

と思って。


魚焼きグリル使って、味付けした鶏ムネ肉を焼きました。



美味しい!

皮もパリっとね!



このビール、人気らしくて出荷を止めるらしい!

昨日、近くのファミマに売ってるの発見して、今のうちに買ってみた。

うん。いいね照れ



で、これを最近使ってます。



神泡サーバーってやつ!



雲のようなきめ細かい泡がっ。



これ、夫が最近買ってくれて、

「KUが喜ぶやつ買ったんだよね〜」

とamazon届くのを楽しみにしていた。笑


わたしはいつも使うが、

おいしいから使ってみたら?

というと、

あ、いい。めんどくさいニコ

と言って、缶のままで飲んでる。笑



缶に付けて、シュワ〜って20秒くらい泡を立てるんだ。

グラスに注ぐ前提だし、

まぁ、めんどくさいかもね!笑い泣き


しかし手軽に買えてオススメおねがい