こんにちは。


気持ちいい晴れ。



ベランダでビールをラブ


KUです。



「ダイナマイト」といえば?

いろいろだろうけど、

わたしはこれ。

娘とよくみてる。





世界的な人気者だねえ。


知れば知るほどなかなかの奥深さ。


で、さっき、

娘がパパに、


「ねーパパ、dynamite歌って〜」

と言って、


「えー、ダイナマイトかい?


ダイナマイトなハニー♪

でも いんじゃ〜ない口笛


って、

歌い出したのだ。



だよね!笑い泣き


そうなるよね!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダイナマイトといえばSMAPなんだよね!笑い泣き


夫はいつも静かで特におもしろくないけど、

おもしろかった笑い泣き


わたしがウケてて、

満足げであった笑い泣き