こんにちは。

今日のちびまる子ちゃん!

キートン山田氏のナレーションが最後ですえーん

「後半へ続く」
がもう聞けないえーん

耳かっぽじって視聴します。


KUです。

本日、たんぽぽ親の会小学生の部、
第2回を開催いたしました!!



とりあえずの緊急事態宣言が解除されて、
初めてのリアル開催。

写真を撮るのを忘れてしまった。キョロキョロ

*今のお家での様子
*不登校、子どもによってタイプはいろいろだね
*学校、ママ友とのコミュニケーション…
*親や親戚などとのやり取りの中で。
*寝るときルーティン
*ご飯の時間の過ごし方

…など。
いろいろ話を聞けた!!


やはり普段は同じ状況のお母さんとなかなか出会う機会のない、不登校のママたち。


楽しかった爆笑
と言っていただけてとても嬉しい!!


共有する場は、誰でも必要。
そして、不登校でもそうでなくても、
ママがまず元気でいることって何よりも大事。


細々とですが、
輪を繋げることが少しずつできて嬉しい。


また2ヶ月後くらいに開催を考えています爆笑


ご興味持っていただけたら、
横浜市鶴見区にある、
に、お気軽にご連絡くださいニコニコ