こんにちは☀︎









まだまだよく寝るし、疲れやすいけど

だいぶ発疹も落ち着いてきて
元気になってきたがくたん





突発性発疹の発疹が出とる間は
機嫌が悪くなるって聞いてたけど


うちも顕著で

機嫌が悪いというよりも
後追いしとった頃並みに

甘えんぼさん






ママ以外の人はイヤーーー!!!



ママと離れるのはイヤーーー!!!




の、泣きがすごい笑い泣き







昨日はパパにお風呂あげてもらったけど

ママと一緒に上がれると思ってたんか

お布団連れてくまで
家中に泣き声が響き渡ってて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



パパのメンタルの強さに
いつも感謝してます









そんながくたんのブームが

脚立を引っ張り出してきて

一緒に台所に立つことデレデレ





{FBF0A55A-F00C-42EE-A37F-C6FABE4B319E}

汚ったない台所チーンチーンチーン
よく写真出したな、なんて
思わんでください💦








お手伝いはせず、
お水で遊ぶのがメインやけど笑い泣き



どんな食材使っとるのか

どうやってご飯を作るのかを
結構興味津々で見てて


たまぁーに混ぜたりを手伝ってくれたり

自分から食材に手を出して
つまみ食いしたり



食べることや料理に
興味を持ってくれるように✨






食べることに執着がなくて
少食で

無理矢理食べさせたり
悩んだりしたことも多かったから

この変化が嬉しくておねがい



つまみ食いで煮豆を一袋
全部食べてしまったことには
びっくりしたけどポーン





おしゃべりしたりしながら
ご飯の準備できるから

一緒に作っとるみたいで
並んでおれることが嬉しくて

私も楽しんでますデレデレ






切ることや炒めること

お手伝いしてくれる日も
近いんかなぁ、楽しみですデレデレ






 




あと半日もないけど

今日という日がみんなにとって
笑顔いっぱい幸せな日に
なりますよーに♡