{2C033208-94BB-4826-8576-79AE3348FD00}

こんにちは☀︎




お久しぶりです(^^)




長いこと、ブログは読むばかりに

なってしまってました笑い泣き






振り返って見たら


共倒れしたまんま、終わってましたね滝汗








実は今も、がくたんが

突発性発疹にかかってしまい

自宅にて安静中ですえーん






家におると

一緒にはたらくくるまのビデオ見たり

のりものの絵本読んだり

くるまやでんしゃのおもちゃで遊んだりって


のりもののオンパレード笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あとは、お昼寝の間に

撮り溜めた逃げ恥や地味すご見たり

ブログを読んだりして


暇を潰しております







そんなときに!



目に入った!




クリスマスプレゼントキャンペーン\(^^)/♡








何がいいかなぁって♡


何日間か考えてました♡←本気









4月から職場復帰で



がくたんは保育園に





今みたいに毎日一緒におれやんくなる




そばにおれやんわけやないけど


職場復帰までに


どこか家族旅行に行きたいなぁ〜







と!いうことで!



「家族3人でディズニーランド★

しかも、お泊まりで\(^^)/」



が、欲しいー♡♡♡デレデレデレデレデレデレ





ディズニーランド連れてってあげたいなぁって

思ってたし

自分も久しぶりに行きたいなぁって

ずっと思ってたし


家族孝行、したいなぁ♡







サンタさーーーん!!!


よろしくお願いしまーーーす!!!








画像は、

元気やったときに

クレヨンやシールでがくたんが作った

クリスマスツリー🌲

なかなかお気に入りみたい(^^)

{C895E35C-F4E0-4C2B-B027-916067B843B1}






あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう