こんにちは☀︎











いやぁ…











胃腸風邪になってしまいました笑い泣き








まんまとです


小児科でもらってきてしまったんかな?



親子共倒れです





昨日からトイレと友達どころか

大親友です、ベストフレンド




お腹は空くけど

食べると吐き気してきて
全部出て行ってしまうので
 
お水のみで乗り切ってます



あ、でも昨日の夜は

パパがうどん作ってくれました♡
{5A6D2BF6-AF89-429A-A6F5-3D6F79B5F8B1}

全部は食べれやんだけど

なんか久しぶりやったし
あったまりましたぁ~




そして今日は

幸いにも、パパが一日お休みとってくれたので

がくたんのことはお任せして

がくたんのご飯を作る以外は
(これだけは無理みたいなので)
ゆっくり休ませてもらっております❁






何度かがくたんの泣き声や

格闘しとる声が聞こえてきたけど滝汗






がくたんはパパ大好きっ子なので

大好きやからこそ甘えたい気持ちが

パパには強いんやと思ってるので


いやいやー!とかも

全部聞いてもらいたいんやろなぁって

のほほんと泣き声聞いてます笑








しかし、

やっぱりずーっと寝とるわけにはいかず、


がくたんの大量うんち事件💩とかあって

何回か駆り出されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも、パパまで体調崩したら

我が家は破滅なので

ここはやらねば!と奮起!!!




して、今寝ております←











この歳になると


こんなに胃腸風邪ってツライんですねチーン






久しぶりに体調崩して

自分が確実に歳とっとることを実感しました




そして、何より


助けてくれる家族に感謝です❁
 














明日には復活できるよう


もうちょっとゆっくりさせてもらいます







皆様も流行っとるみたいなので

お気をつけてください





 



  



今日もみんな笑顔で

素敵な1日になりますよーに♡