おはようございます☀︎








喜んだのもつかの間、

昨日はしんとかったみたいで

あさから食べたくなーい!と大泣き(T_T)



「はんならまた、食べたくなったらに
しよっかー(^^)」

と提案し、
少しプラレールなどで遊ぶと

1時間後くらいにキッチンを指差してくれ 
朝ご飯食べてくれました



今まで毎日出しても
一番最初に手をつけてたバナナ


完全拒否( ´-` )



パパママの分もよこせ!っていうくらい
大好きやったブドウ


完全拒否( ´-` )




これなら確実!と思っていっぱい買ったのにー
( ´-` )( ´-` )( ´-` )






ただ、素うどんとか、ひじき煮、
かぼちゃ炊いたやつ、お味噌汁とかは
食べてくれるので

くだもの類はしばらく休憩することに 



むしろ、やっと飽きたんか!
って感じですもんね笑




朝ご飯食べてからが大変で

整腸剤飲んでお腹が変なのか
しんどいのか

すぐ眠たくなってグズリ泣きして
抱っこで寝かしても

置くと起きちゃうし


抱っこしててもいつもより短時間で
起きちゃうし


よく泣くし



一日中離れられず💦




初めての看病



大変さを痛感です(>_<)



新生児時代にタイムスリップ!



 しんどい中で
 なんだか少し懐かしくなりました





 
 
 

お昼は食べてくれず、
ミルクを作って飲ませ


ご機嫌ななめ虫と午後は戦い続け


夜ご飯をなんとか食べてもらい



なんとか一日終わりました




  








そして、





 今関節痛やだるさ

腹痛、下痢に襲われてますゲロー


むっちゃピッタリの絵文字や笑い泣き







今寝室で、浣腸頑張ってきてお疲れながくたんと寝ております



パパが早めに帰ってきてくれるので

それまで2人でのんびりします



あーーー
今週末結婚式の二次会やのにーーー


がくたんのためにも
早く治さねばっ!


 







今日もみんな笑顔で
素敵な1日になりますよーに❁