休みの間は、映画も観てドラマも観て…と思ってたけど、


映画2本観て、家事して、オチビイ〜ヌ達と遊んで…ってしてたら、ドラマを観る時間がないんだけど?えー?


予定通りにはいかないもんだなぼけー



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



『ガール・コップス』

マイリストにずっと前から入れてあったけど、どんな話だか知らなかったので、予告を観たら…

これまたラ・ミラ〜ンっ!びっくり

しかも、面白そう口笛


何を観ようか悩んでたけど、即決!



内容は、
昔、女性刑事として活躍していたラ・ミランが出産して、事務課に…。
そこに相談しにきた若い女性の事件を、義妹のイ・ソンギョンと解決すべく動き出す。


事務課の同僚に…

キラキラスヨンキラキラカワイイ〜お願い



こんなカワイイ顔して実はハッカー。



ヨム・ヘランは事務課の課長。



いつもラ・ミラン達に目を光らせています。





そして…ラ・ミランの旦那さんは、ユン・サンヒョン!


なんとダメ夫役!
このユン・サンヒョンがいちいち面白い!


映画はコメディだけど、このユン・サンヒョンとラ・ミランが、コメディ感をパワーアップさせている。


ネットの性犯罪の事件なんだけど、犯人が

ウィ・ハジュンと…誰?キム秘書の運転手の人爆笑



二人ともいい人役しか見たことないからビックリびっくり



でもちゃんと悪いヤツでした。とくにウィ・ハジュン!最初ちょっと悪人役を受け入れられなかったわショボーン





という事で



『ガール・コップス』



★★★★★5.0



おもしろくて、スピード感があって見応えのある映画でした。





赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇





『感染家族』


韓国のドラマや映画はほとんど観ないうちの旦那が、結構前にすでに観ていたこの映画。


ようやく私も観ました。


旦那から笑えるヤツだと聞いていたので楽しみだったんですよねぇ口笛


ゾンビ第1号の“無駄にイケメンのゾンビ”にチョン・ガラム。

このゾンビのチョン・ガラムが、ナビレラのハラボジの頭を噛んだ事からこの話は始まる。



ハラボジ家族が一丸となってゾンビと戦うんだけど、

次男のキム・ナムギルがいつも事を面倒くさくする。

彼ら家族が一生懸命やればやるほどおもしろい。


イケメンゾンビのチョン・ガラムと、ハラボジ娘のイ・スギョンのロマンス(ロマンスと言っていいのかえー?)も意外によかったウシシ


という事で


『感染家族』


★★★★4.0


ゾンビも全然怖くないし、最近では珍しい、歩くの遅い系のゾンビだし…

確かに、笑えるという点では面白いゾンビ映画でした。












※画像はお借りしました