BSで土日に放送していたのが昨日終わりました。


イッキに観ようと思って録りためてました口笛





『私の恋したテリウス』
ソ・ジソブのドラマは『主君の太陽』しか観たことがなくて…


それも、ソ・イングクが出てるから観ただけで…ぶー


予告を見たら面白そうだったし、『主君の太陽』も面白かったからハズさないだろうと…






まぁ〜、おもしろかったよね〜ルンルン


アクションコメディ…もう、そのまま爆笑



内容は…

ソ・ジソブは国家情報院で隠れて生活してたんだけど、チョン・インソンの旦那さんが殺された事件と自分が追っている事件に、子供のベビーシッターをしながら迫っていく。



ちょっと…ギュッと一言でまとめすぎだけどぉチュー



なんと言ってもソ・ジソブと子供達の絡みがカワイイウインク


子供達がカワイイのはもちろんだけど、ソ・ジソブそんなに目尻が下がるんだぁ〜って感じ照れ


無表情で子供と遊ぶソ・ジソブに笑ったウシシ





国家情報院の仲間にイム・セミとソンジェ。
ソンジェのイケメンに心癒されるわ〜おねがい




チョン・インソンのママ友にカン・ギヨン。

あ〜、またまたカン・ギヨンキラキラ
主婦・主夫だからとあなどるなかれ!

このママ友達が、スゴイ力を発揮するウインク



それから…


出ましたっ!!


ソン・ホジュンルンルン


自分をイケメンだと言い、カッコつけてるけど抜けているチーン


私はソン・ホジュンをバラエティ番組でしか見たことなくて、ドラマをちゃんと観るのは初めて口笛


『ゴーバック夫婦』を前に観たけど、すぐ挫折しちゃったから…ショボーン(すぐもすぐ、15分観たか観ないかよチュー


最後まで観とけばよかったなぁ…


以外におもしろかったかも…にやり




ソン・ホジュン、よく見るとまつ毛長くて、ホントにイケメンよウインク


でもなんでだろぉ…


顔見ると笑っちゃう…チュー


途中から有吉に見えだしたら、最後まで有吉だったショック



でも、今までこんなにしっかり顔見たことなかったから、以外にイケメンでビックリよニコニコ



今Netflixでも、何だったっけ?


出てたね…


観るつもりなかったけど…


マイリストに入れておこう。


何観たかったか忘れちゃうから…てへぺろ





という事で


『私の恋したテリウス』


★★★★★5.0


BSで放送してたのはめっちゃカットされてるけど、十分おもしろかったウインク



それから、ソン・ホジュンが私のお気に入りリストに追加されました〜口笛











※画像はお借りしました