寺田倉庫G1…(^ ^) | ペッパーのブログ

ペッパーのブログ

ブログの説明を入力します。


ゴッホ アライブ
…という絵画展?にお姉ちゃんから誘われ
行ってきました ウインク


これから行く予定の方は

見ない方がよろし?口笛


絵を観るのは好きなのですが

何しろひとりでわざわざ…という感じでは

なかったから

めちゃくちゃ、久しぶりでした^ ^



絵を観る。というよりは

アトラクション系?驚き


何も知らずに行ったので

少しふたりとも戸惑いながら…笑💦



映像がずっと流れていきました

クラッシック音楽🎵と共に








なかなか、見応えありましたヒマワリヒマワリヒマワリ

脳を使った。て気分に笑笑😅

帰ったら甘いもの、食べますねショートケーキプリンお団子


お姉ちゃん、すごい風邪引いてます💧

皆さま、体調管理気をつけてくださいねー

(*_*)