久しぶりのイタリアンと口紅と。 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

久しぶりにイタリアンに。
イタリアンというか、パスタは美味しさの極限が見えてる気がして、最近全然行ってなかったけど、久しぶりに行ってきました♪
デザート、左側のケーキがチョコがとても濃くて美味しかったな♪♪

友人からの誕生日プレゼント!
ロキシタンのバームも貰ったよラブラブ
自分で買わない色は新鮮だ~ありがたいな~イエローハート

ヴァセリンのこのボディクリームが大好き!
無臭で保湿力があるものが好きです。
寝る前に香水をつけるので、無臭は香水の邪魔にならないし、よく売ってるボディクリームは苦手な香りがとてもおおい・・うずまき

10月に陶芸をして、やっと作品が焼き上がりました。黄色のレンギョウが黄色の茶器と、同じ色。✿