薔薇を飾る★ | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

珍しく薔薇を買った。
昔は薔薇が1番好きな花だったけど、
今はそんなことない、カラーだとかダリア、紫陽花が好き。
薔薇ならペールトーンが可愛いけど、ペールトーンは高かった笑@@@@@@

 

 

少しずつ予定を入れていく。

 

そういえば、今週初めての面接を受けてきました。

構えすぎてたかな?

先生もびっくり(!)、履歴書があっという間に通ったので、

おそらく面接では細かいとこ突いてくると思うと言われたんだけど、

普通に会話しただけだった・・(あれ)笑

あとは会社説明、事務所を拝見したぐらいかな?。

全く面接した感じがしなかった。

先生曰く、受かるのも難しい会社だけど、

業務内容が難しいから、

受かってからも相当頑張らないといけないよ〜と。

ふむふむ。

まあそういうのは受かってから考えよう!笑

 

こちらの会社は美容関係、化粧品関係でもないけど、

これから資格を取っていくためには好条件の会社へっ

 

 

あとはご縁があり、

某有名ブランドの貿易事務受けてみない?

って声をかけて頂いたのだけれど、

英語必須の会社!

おそらく海外出張も多いだろうという、

なんともやりがいがある業務内容なのだけど、

私の英語力が低すぎて、たぶん仕事にならないと思うんだ・・w

面接も英語らしいので、オワタよ。

カナダにいた時どうやってあんなに面接受けてたんだろへっへっ

どうにでもなれ精神だったのでしょうか。

いろんなご縁があるから、

適度に英語には触れていかないといけないな〜と感じたのでした。かおあせ

モチベーションが上がってるうちに動いてしまおうsei☆指輪
お給料入ったら欲しいものは・・新しい下着にこっ