親友の誕生日前日に、 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

陶芸に行って参りました。
初めての電動ろくろ!とっても楽しかった(^ ^)♡
スタンプで後ろのごちゃごちゃ隠してます笑にこっ

 

自分の作品を2点作った後は、コーヒーブレイクをし、

 

お蕎麦を食べに行きました!

大好きお蕎麦〜

鴨そば美味しかったえへ

 

 

 

私は茶器と花器を作りました。

左が私の茶器で、右はビアグラス。

お互いどんな作品ができるあがってくるのか楽しみです!黄色♡

 
そしてお誕生日おめでとうlovelove