退所 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

 
 
卒業した。退所式して、泣いて、笑って、
この3ヶ月はとても濃い毎日だった。
いつのまにかにタイピングの指も矯正されていて、不思議な気分だ。
 
 
なんでこんなにお金が溜まっていなかったんだ???と思ったら、
 
ああそういえば、
車も買って、歯の矯正もして、カナダに半年もいたらそりゃあ貯金は底をつくか笑
 
そう思うとこんなにたくさんのことができたんだと、
ちゃんとお金溜めてたんだなって自分の頭を撫でてあげたい気分になるのでした笑