☆ 火星 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

image

傷はまだ癒えてない。

でも少なからず進んでいると思う・・というよりも、

そう言われた。

自分では分かんないけどね。

 

さて問題です。

この傷はどんな傷でしょうか?

 

分かってること、見えかかってるものから逃げると

しんどいんだよな。

結果向き合わないとクリアできないのなら早くやってしまった方がいいのだけれど、

向き合うのに時間がかかるというのか、

勇気がいる。また傷つくのが怖いからね。

 

莫大な不安を見て見ぬ振りしたツケか。

それでも今でも向き合うのは怖いし、

まだ・・もう少し逃げようと思います。

 

 

 

価値観というのは不思議なもので。

自分が当たり前だと思ってたことは、側から見たら、当たり前どころか普通でもないからね。

 

経験したことないことを、想像しただけで

相手に物申すことはあまりしたくないな。

だいたい的が外れている。

 

 

 

あなたにとって

◯に50の価値があり、たった◯だけでこんなに・・と思うことでも、

人が違えば、

◯に100の価値があるから、それをするのに◯も必要なの?

と考える人もいるってことです。

 

そう思った夏でした。