Seattleのスタバ! | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

スタバ1号店はふら〜っと寄って、
へー?こんな感じねー?
 
と私が向かったのはスターバックスリザーブ!
おっしゃれ〜
美しい工場でした。
 
 
店員さんの愛想なさすぎには笑ったw
愛想いい女性の店員さんもいたんだけどね〜
私のレジを打った男性はやる気が全くなかった、
帰れよって思ったね。
ていうかここのバリスタも愛想なかった。
え、これは差別?と疑ったぐらい。
For なんたら〜ってコーヒー持って言ってたんだけど、
私の名前か聞こえなかったから、
これってfor mihoって言ったの?って聞いたら、
「NO!!!」で終わり。
印象めちゃくちゃ悪かったよ。
{C7713668-C926-4325-8B1C-6D32B3789692}
 

出て来たコーヒー、私の前で店員さんがこぼしたんだけど、

(no!って言った人)

このまま渡して来たからね。うんこだろ?(真顔

ま、いいわーって飲んでたら、

愛想いいお姉さんが「溢れてるから変えるよ!」って

変えてくれた。優しいな。

{CD23F880-DD5C-4D4A-A316-D676A4387BDC}

 

 

{26259F51-E118-43E3-BFFF-4DA83AEACEF9}

 

 

{A3C93AA6-FFE0-4BD3-94A7-05F761DC16E8}

 

ここのスタッフは女性がとても良かった。

一部の男性はね、、残念だったなあ。

{AB1A2C8B-96C1-4A7E-A81E-350524CBDE1E}

 

 

 

そして次に向かった先はアイスクリーム屋さん!

有名なアイスクリーム苺

{925CC2CC-5998-4249-8B50-10543482D697}

 

 

私が選んだのはハニーラベンダー!

ラベンダーの味が濃くて、すっごく美味しかったハートえへ

人気なのはクッキードーらしい、やっぱりね!

アールグレイはあっさりしてて意外だった!!

ここのスタッフみんな優しいし、なんでも味見させてくれた好き♪♡

{56C2749B-4673-4524-8349-D616AE2122D1}

 

 

{53A354C4-021F-46CB-B89D-88307D33FB98}

 

アイスの包みまで可愛い花にこっ

{1ACB58EA-8ADF-4CF3-8152-D9337D18569A}

 

 

 

 

シアトルはバンクーバーと違って、黒人さんがとても多かった!

そしてみんなおしゃれ!!

人も温かい人が多くて、英語も聞き取りやすかったえへ

それでもカナダ英語とアメリカ英語は違う!!!ってすごく感じたけどね。

 

ヒップスターが多いな〜と。

街も高層ビルが多くて(シアトルでこう思うのならNYは‥!!)

アメリカ国旗がいたるところで見れること、

ホームレスを見なかったこと、

カナダより断然アメリカが好きだと思っちゃった。

 

 

近いけど全然違う。

でもバンクーバーの方が親切な人が多いな。

少しの間しかいなかったけど、差別‥?って思ったことが

1度もなかった。

{8C1FB3F2-7053-4EB2-B164-72830F27B48F}
バンクーバーじゃなくて
シアトルになら住みたい!!!と思い帰って来ました笑smile