Seattle | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

好きなものに囲まれてすごすをモットーに!
興味あること、すきなこと、日々のこと。

初めてのアメリカ、シアトルへsmile
しかも1人‥へっ
 
着いてすぐにイギリスのビックバンみたーーいって。かお
{AE0F6B7A-2258-4E28-9916-9EA3937D4920}

 

シアトル博物館、美術館だったけなあ?w

{26B965AE-A0B3-47A7-877F-E110E4EA2BF5}

 

 

 

シアトルに来たら、まずはここでしょう!って

クラムチャウダーで有名なお店、

Pike Place Chowderに!

(チャウダーのチャってCHOなんだね。。!

{30B244DE-58A4-42B9-B021-F643890D481A}

 

 

{BA697155-92A2-4225-B3D0-0876DA742586}

 

 

ここのお兄さん、めっちゃフランク〜

顔もかっこいいし、優しいし、スプーン貰い忘れて

レジ戻ろうとしたら、

ん?どうしたの?なんかあった?って自ら聞いてくれるし接客も◎だったOK

{DCD8FDFF-266A-40E7-B454-45E595D2A597}

 

 

これが有名なチャウダーだ!

本当はロブスター味の頼もうとしてたんだけど、

口が勝手にクリームチャウダーちょうだいって言ってた、この!この!イヤダ

{7CD7CDD4-6E90-4E39-9DED-47B0C7349104}

 

あのね、クリイイイミィイイなんだけど、

全然重くないの!サラサラしてるの!

何で作ってんだ?!と思って、こんなに軽いなら生クリームではないぞ。。

んー、絶対牛乳だな、でも牛乳じゃこのクリーミーさは出ないはず。。

と考えて出した答えは‥脂肪分が高い牛乳!

日本の濃度3%ほどのものじゃなく、もっと上。。

って上はある?牛乳買わないから分からない。

それともブレベミルク?

ってブレべはスタバだけか?と考えたり。

で、結局全く分からなかったw

 

 

有名な金の豚ちゃん!

ラッキーピッグ!かお

{5F556545-342F-4E3A-93CA-99E133856A40}

 

 

{5CE2ED11-B498-4E91-B620-A3A2D175A10F}
シアトルはたくさんレインボーで溢れていたsei
オバマ大統領が頑張った結果の絵柄だねにこ

 

 

{477535C7-D096-496F-BBB4-A909F5ED2B68}

 

 

{8A9AF832-739A-490C-9004-514ABBE7DD4F}