YVR⇨TPE | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

好きなものに囲まれてすごすをモットーに!
興味あること、すきなこと、日々のこと。

いつの間にかだけど、
少しずつ飛行機コードを覚えていってる不思議smile
{F1645DF2-CEA1-4011-B855-16592B73CC96}

ついにいよいよバンクーバーを発ちます。

YVRの出国審査ゆる!びっくりした!

 

受託荷物を23KG×2個で46KGに収めなくちゃならなかったんだけど、

45KGでギリギリだった笑

たくさんお洋服と、調味料等捨てて帰って来たよ〜

調味料はオーガニックのもので、高いものばかりだったから、

本当にもったいなかった真顔

 

手荷物も多分7KGほどあった。

重すぎ!+MacBookあせ

{EA4CD3F0-1950-4169-A045-1E269C3B5FAB}

 

 

 

料理は夜ご飯はビーフンだった、写真なし。

このビーフンが本当に美味しかったw

バンクーバーで食べたどれよりも、機内食のビーフンが美味しいって笑

朝ごはんはおかゆにこっ

フルーツは本当に美味しくない。

{62801049-22D4-4AA9-814B-84B970E85BB1}

 

これ何?って思いながら食べたけど、味は美味しかったスマイル1

{6C97D87D-E9CB-48DF-8D7F-4AC324E29EFF}

 

隣の席に座っていたタイワニーズのお姉さんと話して仲良くなった星

英語力が少しでも伸びてて良かったと思ったよ‥

人生で初めてのトランジット!

普通だね、すーっと通過。

 

 

ここで大事件。

TPEのどこかでカナディアンミッキーを落としました。

ショックすぎない??

まあカナディアンミッキー(名前です)は、

台北を満喫したかったんだろうと言うことで・・

{8BAF7851-7C42-449C-987A-1274B21B51A1}

 

 

このスタバのコーヒー、トールサイズでUS$6!!

高すぎない???!!

そしてあんまり美味しくなかったな〜うぎゃ~!

{FC9EFE48-76FA-4320-ACD8-52D76E205460}

 

 

EVA AIRの乗りたかった飛行機!サンリオ!

見れてラッキーcherry

{54984762-B35D-43A4-998A-4827AA133BDD}

 

 

 

TPE⇨KIX

 

ミッキー無くして項垂れてたら

若いイケイケの男の子が「もう君の番号なら搭乗できるはずだよ!」

ってわざわざ声をかけてくれて優しさに感動。

タイワニーズって本当に親切で思いやりがある子が多い!星

 

 

機内食。

今回はあんまり・・ね・・

それにしてもEVA AIRのCAさんは可愛い子が多い!

{E33736A7-30FF-4402-A052-EA7A64766D77}

 

 

 

大好きサンダーバードハート

出国する日も乗ったけど、やっぱりこの光景が好き。

{02CD8109-6708-4D68-9344-AEC5E37131F5}

 

 

日本で最初に食べたものはマネケンのワッフル!

疲れすぎてていつもより美味しく感じれなかった。。w

大好きなのに疲れの方が大きくて、食べるのもしんどかったよ笑

{557190E8-091C-4ADD-93ED-B1EA37BFFEE4}