コーヒー豆を探して。 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

スーパーでコーヒー豆を2回買ったのだけれど、
一応買う前に美味しいコーヒー豆を調べたのに、
どちらも本当に美味しく無くて、、
美味しいコーヒー飲みたいなあと思ってたところ、
アーバンフェアでパラレルコーヒーの豆が売っていたので購入。
パラレルコーヒーはまだ行ったことがないんだけど、
バンクーバーでコーヒーが美味しいと有名なお店(・ε・)
 
コーヒー自体の味は好みのものではなかったけど、
今までスーパーで買ってたコーヒーとは全然違って美味しい。
豆もちゃんと呼吸するし、一応満足です◎
値段は$15ほど。たかーいかお
{BAE2FC1D-F4AD-4B71-BD11-B3F220FEFA0B}

 

久しぶりにお肉っぽいものが食べたくて、

ハンバーグを作りました⭐︎

うん、やっぱり美味しい!

私ハンバーグが1番の得意料理なんだ!

弟は「どこのお店のものよりも、お姉ちゃんのハンバーグが1番美味しい!」

って言ってくれる!嬉しいえへハート

{2AF10D37-63AC-4116-B575-1C3C718D220B}

 

 

ここのヨーグルト大好き!

今回はキャレメル入りのやつハート

{2C096392-8742-46BE-B9A2-41A832C908F2}