Stepho's | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

好きなものに囲まれてすごすをモットーに!
興味あること、すきなこと、日々のこと。

バンクーバーに住んでいる人ならみんな知ってるんじゃないかな?
というほど有名なGleek cuisineのお店、
車「Stepho's」
お店はDavie St.とRobson St.の2店舗あります。
Davie店の方が美味しいと耳にしたのでDavie店に行ってきました雪
 
頼んだものはお店のおすすめ、
「Roasted lamb」$16.5ぐらいだったかな!
カラマリはみんなとシェアしたので一人$2.3ぐらい。
$20あれば大丈夫だと思います(Tipは含まない)
{9439E59B-302C-4D6A-B1D5-D3E42440EAFA}
とにかくボリューミー!
↑の写真が1番大きさが分かりやすそうだった犬
 
ラム肉はホッロホロ!!
お肉自体は美味しかったけれど、
ピラフかチャーハンのようなものを想像して食べたライスは。。
味が薄すぎた・・・
ジャガイモも味はついてなく、、
一緒に行った友人の1人は塩をかけまくり‥
もう1人は3口ほど食べて、、もういい、持ち帰るわと。!
正直私も期待してたほどじゃなく残念だなという印象でした。
でもボリューミーだし、素材を活かしてるところは◎
ちょっとだけ味を濃くしてほしかったな(私は割と薄好きです)
{A83B379A-460B-4C3C-B0BB-78843263CFA2}
 
 

最近ハマってるのがミートソースに豆乳を入れて、

温めて飲むこと!!

食べた感もあるし、味も濃すぎず温まるし最高!

自家製ミートソースなので罪悪感もなし!

温めると分離しかけるけど、それがまた美味しい。

分離した食べ物って大嫌いなんだけど、

このスープはよりまろやかになる気がするよ。

なんちゃって担々スープのような(絶対違う)花

{9ADDF70A-8A72-4C9F-9B97-0C06213E3730}