☆持って来てよかったもの | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

いろんな方が持って来てよかったものを紹介しているとは思いますが、
私が使うたびに、持って来てよかった〜!と
心から思ってるものを紹介したいと思います。好き♪キラキラ
 
 
♡折り畳み傘
バンクーバーは天気がいい時があまりない
 
♡低反発式の座布団
すごくいい!飛行機の中でもお尻が痛くなかったし、
シェアハウスの椅子は硬い+冷たいへっあせ
この座布団がないとお尻が痛い。
これは来る前に弟がプレゼントしてくれたのにこっ花
持って来て本当に良かった!!
{7BF279AB-555D-4A4D-B2F1-5567A43E5279}

 

♡無印良品のアイピロー付きのネックピロー

これいいよ、安物とは違う(笑)

ちょっと枕が合わないなっていうときもベットでつけて寝れるし、

抱き枕みたいなものが欲しい時も広げて抱けるし、

飛行機の中でも大活躍!アイマスク付きだから尚更◎

私はアイマスク付きだと高くなるからすごく迷ったんだけど、

結果、高くても、アイマスク付きにして良かったばいばい

アイマスクは持ってるんだけど、落としたりするんだよね@@@@@@

{B151D0BC-47C5-4D4C-9C87-36065547CE91}

 

 

♡コーヒーミルと珈琲豆

大正解!!コーヒー好きならぜひ!!!!

こっちに来てしばらくの間、

スタバのポーションタイプのドリップコーヒーを飲んでたんだけど、

本当に美味しくなくて、コーヒーの飲み過ぎで、

コーヒー嫌いになってしまったのか?!と思ってたんだけど違った!

 

日本からお気に入りの珈琲豆を持って来て、

それを日本にいる時みたいに、ミルで挽いて淹れたら最高に美味しかったsmileハート

この珈琲setのおかげで、多少の辛かったことも乗り越えれたと思う。

それぐらい癒しの効果がありました。。

持って来た珈琲豆が無くなったので、スーパーで豆を買って飲んでるんだけど、

美味しくなくて悲しい。。。顔顔

{C380DF77-0070-4A14-BEC1-E7B0844E0D5F}
 
結果。
smile { 日本で毎日のように使ってるものは持って来た方がいいよハート
 
黄色生理ナプキンは日本のものと比べると、
こちらのものは本当に付け心地が良くないですかお