最近の料理☽ | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

肉じゃがとミートソース。
{D35C84D2-56B4-4240-8B90-2CF781714FE9}

 
これはもはや料理と言わないw
マカロニチーズとサラダ。
マカロニチーズは美味しくないけど、新しくなってたから買っちゃった!
舌が変わったのか?味が良くなったのか?
前みたいに‥ま、ま、、ってはならなかった!
これもあり!って思えた(笑)
{61051C8A-807D-42D7-9ACF-9AB7643FABB3}
 
 

餃子みたいなものはチェダーチーズとじゃがいもを練ったものが入ってます。

{E5239FF1-DC1D-4F9C-8829-D1F2C4E81C5F}
 
 

朝ごはん。ポテトケチャップかけただけ

{B2CA1FE2-CF27-4FDE-8497-E6BF6DB6BB0A}
 

この日はパンケーキ!

パンケーキは作るのが面倒だから一気に6枚ほど焼いて冷凍してます◎
{34223FC6-F294-48BE-87CD-F32182AB1FE2}
 
{0F1C3B80-D896-46F4-8452-02E1840C85F1}
久しぶりにラーメン食べたら美味しすぎた(´;︵;`)!!辛ラーメンです。
シーチキンマヨネーズを作って、入れて食べてみたら、これまた美味しすぎた!!しばらくハマりそう(笑)