スタバの | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

好きなものに囲まれてすごすをモットーに!
興味あること、すきなこと、日々のこと。

一つ前の韓国料理の写真がない(笑)
ロブソン通りにあるSURAに行ったよ!
とても有名でいつも混雑しています◎
$15、$20のランチコースがあり、$15を選びました
パンチャン、プルコギ、タンスユク(酢豚)、ポッサム、キムチ、コンニャクのなにか、お魚、お粥、テンジャンチゲ、白ご飯が出てきて、とっても満足いく品数です◎

タンスユクは甘すぎたかな。



スタバのパンプキンラテ!
滑り込みセーフ!
もうやってないかと思ったけど、まだやっていたヽ(*´з`*)ノ
トールサイズで4ドル少し。
日本より40円ぐらい安いのかな?
{DB52A95E-B362-4188-80D6-137C4C41B94D}


スタバのカップのデザイン可愛すぎる!!って何枚も写真撮ったのに、これ日本も今同じデザインなんだね(笑)
{CB5BCCE0-6301-48B1-BE21-1D4597D078E1}

{2933A3CB-AD25-497F-BB75-2838EC9EC156}

{AF7565DB-7001-4875-AE43-80EE45D0DCFA}

{7F0D7C94-37FD-454D-839E-A07F9052F204}

{9172947F-2503-4DD3-A961-1D9638C97C94}
このチョコレート大好き!塩っけあるプレッツェルがたまらない‥