スタンレーパーク | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

みんな口を揃えて言う、
BLENZE COFFEのチョコレートドリンクは本当に美味しいと!!!

なので飲んでみました。
ちなみにダークチョコレートで!

ところが飲んでみると、
めっちゃ薄くてびっくり!!!
しかもアイス頼んだのにぬるい!!

ぬるいから氷追加してって伝えたら、店員さんドリンク倒してしまって、新しく作り直してくれた
作り直してくれたのは、1回目のものより濃くなっていたけれど、それでもまだ濃いとは言えなかったなあ
たぶん当たりが悪かった。
あの店員さん新人さんぽかったもん。
また違うお店でチャレンジしよう。。
{5C60685F-486B-4D44-9D04-1AEA0BC03922}


バンクーバーの地面はこんなにも可愛い!
{66CB2892-7E11-4BEA-8F06-276C88424519}




先々週はスタンレーパークに行ってきました
すごく素敵な公園です!
世界で1番か2番目に美しいと言われてるんだよ。
{26D60522-7E1A-4B65-AE88-31A5409DEBB3}

{384682E1-425F-4180-BB4D-740D3CDDE779}

{6F491140-E32E-4C43-A224-7748E07A34D1}

{80680CDC-9570-47D7-ACFF-3F8E5F25832F}


多くの方がランニングやサイクリングをしているの!
ここは毎週来たい!と思った\(>o<)ノ
ただスカイトレインとバスを使って行くのが面倒なので毎週は行けないけど(笑)
{62D34B9B-A63F-4A62-95CE-9BBFEC975F62}

{77827176-01CB-4277-9FA1-382255DBE214}

{1B64A180-8476-42AF-AE72-70E866B4D4FA}

最後に見つけたこれはなに?
{290AF37A-155F-4102-AA6A-53FCB1BDE090}