東京 2日目 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

2日目は従姉妹のともなぽと新宿へ~!
だらだらしてて家出たの1時半ごろ。
羽田に五時頃には着いてる予定だったんだけど、
ご飯ゆっくり食べれた(^ν^)
ここのソーセージ本当に美味しかった~!

{F6352C91-D0F8-4AD9-852A-567D75FDF191}


お土産買って、
友人の誕生日プレゼント買って‥
あっという間に電車に乗る時間(*_*)
行けたいとこすべて行けて良かった

ともなぽがお土産に焼売と
お弁当買ってくれた!!

普段駅弁であまり美味しいと思わないけど、
この焼売弁当美味しかった!

ご飯の量多いのにペロリと食べれた
{E3E14266-95F1-426C-A8FC-AB349319AF82}
帰りに使った航空会社のCAさん、とても素敵だった( ᵕ·̮ᵕ )♡



最近ハマってるアメリカンドッグ~!
これはセブンのもの!
すべてのコンビニのアメリカンドッグ制覇したい!(笑)
{EF8568A9-59E6-4236-8F29-AC9195469918}