2017/09/09 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

先週の土曜日にいとこの結婚式があり、東京へ向かいました☆
と、言いたいところですが、
最寄りの空港から→羽田行きの便が故障して、
數十分遅れ→時間延びる→欠航になる
→払い戻しor便変更のアナウンスが流れるが全く聞こえない
 
 
そんないざこざがあり、
結局私以外の5人は飛行機に乗れず、結婚式不参加になってしまいました。
 
次の便をキャンセル待ちにしといて待機してたものの、
1席しかキャンセルが出なかったので私が代表して出席しました。
 
スタッフの対応があまり良くなかったことが残念でした。
アナウンスさえ聞こえていれば、
すぐに対応し、みんなで出席できたかもしれないのに。
不憫でなりませんでした。
 
私の便で一緒になったカップルがいらっしゃったんだけど、
そのカップルは
「1時間後ぐらいに出発する他社の便にも無料で変更できたけど、
混みそうだから、もう少し待って、
同社の次の便で東京行こう〜ってなったんです。」
って仰っていて、
アナウンスさえ聞こえれば、
行く便は別になったとしても、
きっとみんなで結婚式に参加できたんだなあと。
 
 
1時半から式開始。
羽田について、モノレールに乗って、タクシー乗って
式に到着したの5分前!
そこから着替えて(預けたトランクから服だけ取り出して持って行った)
式ギリギリセーフ!1分前に親族席に着席滝汗アセアセ
みんなに奇跡って言われましたw
羽田空港でも駅でも猛ダッシュしたからねw
服とお祝儀しか持ってきてないから、式用の靴もなければ下着だってない!
もう散々だったわ・・笑
 
{80DB5221-AACA-4674-AF88-2B7051EC01E6}

東京タワーが目の前に見える。

なんて最高なの!

東京タワーをこんなに近くで見るのは初めて!

やっぱりスカイツリーよりも東京タワーの方がロマンチックで好き。

 

 

ご飯はフォアグラのお寿司が1番好きだったお願い

あとはお肉についていたサツマイモと椎茸!

椎茸はダシ出てて◎

{13F5175C-F55A-4AAA-BAA7-3A96958A719A}

 

 

{B14FF782-7F83-4270-994A-9BE5952E98D2}

 

ポタージュも美味しかったです。

 

{BFBB96D1-5AB6-4977-9916-E30068720292}

 

 

{E2EB5043-F481-4FB9-BBDB-4F4AD70EEA18}

 

 

{5FFA8F48-7F06-4C1A-B27E-15FE01803709}

二次会は有楽町にて。

{4C6A30D1-E25A-46F4-9773-26E41BE797B7}
 
有楽町大好き!
歩いて銀座もいけるし、便利な場所だなあ。
オーガニックのお店もあるし赤い糸
 
 
いつも近くで見たいた従姉妹の幸せそうな顔。
姉のようで友人のようで家族のような彼女は、
どれだけ私が頑張っても、
超えれない ヒト 何だろうなあ。
きっとこれからも。おんぷ
 
友人とか家族とかそんなジャンルじゃなくて、
私の中で彼女は、
「エミナ」というジャンルになっている。
従姉妹のえみな、とかじゃなくて
エミナ!笑
エミナのエミナみたいな!流れ星