つ く る | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

最近暖かくなってきたので手抜き料理が多く…へにゃ
反省したので、、
久しぶりにまともに料理。
結果、相変わらずですが、バランス悪い料理になりましたへにゃ
夜ご飯なのに、豚カツ揚げたついでにポテトも揚げて出した笑
全くおかずにならない献立で、結果柴漬け出して食べるへにゃ
パスタ味噌汁麻婆豆腐とかって、
バランスもセンスもない献立しか作れないのはなんで?
昔からです。。
{2BA7AAB3-1480-41E1-9B58-F9687A09F4D2}

 

 

 

人生最高に体重が重いので反省して朝はヨーグルト(続けられていない)

これにプリンとか食べちゃう。笑えませんうぎゃ~!

2年前一気に5kgほど落ちたのはなんで?

ダイエットは全く意識してなくて自然と落ちた。不思議かお

この日はグリークヨーグルトにスピルリナ、

キャロブパウダーで作ったチョコソース、ココナッツをトッピングして

上から豆乳かけて食べました。おんぷ

{42619390-BBA6-49A7-B94A-A7AC9843DE96}
グリークヨーグルト好きなのに、いつも豆乳かけて食べるw
グリークヨーグルトの意味ないよね?(笑)かお星
チコリコーヒーと一緒に★

 

 

{A4A8C133-8441-4F65-ACD0-9674604F0E51}
いただいたプリン大福!
凍らせてあるのは、溶かしながら食べるんだけど、
ひやっとして、夏にでもokな大福でとても美味しかった◎
中はキャラメルソースが入っていて、
これは女子が好きなお菓子おんぷ!