キャロットケーキ♪ | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

材料は適当ぶー
我が家の男性たちは人参を一切食べない!
人参が余って困る…ってことでキャロットケーキにOK
 
♡ingredients
・有機レモン果汁
・ココナッツシュガー
・ココナッツフラワー
・オーガニックレーズン
・素焼きアーモンド
・グルテン&アルミニウムフリーベイキングパウダー
・オーガニックシナモンパウダー
・ココナッツオイル
・卵
・四葉バター
{6BF5D16E-AC76-4F0F-95C0-E85078B0CA28}
 
適当に混ぜて。。
190度に予熱したオーブンに入れ
160度で20、30分ほど焼きましたキラキラ
もっとふわっと、膨らむ予定だったけど、
どっしり、しっとりとしたケーキになりましたチュー
{29273669-986B-4873-AFEE-02DA4B126925}
人参嫌いな父も食べていた!
ほぼ私が食べたけどねw
 
体に悪くはないだろうもので作る、
体にあまり良くなさそうなもの笑ドクロ乙女のトキメキ

 

 

 

先日補綴物を白いものに買えましたお願いキラキラ

これで白い歯だけです♡

大笑いできますw笑い泣きキラキラ

{CF2B4281-AFF4-4552-96BF-68C08D30ED8D}