こんにちは! | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

しばらく空いてしまったけど今日は更新むらさき音符

ただの日記がわりのブログになってしまうけれどw

 

いや〜私のブログって、

ただの読み返す日記で、何も発信されてないな〜と

つくづく思います笑

 

 

韓国で買ってきた、サツマイモ牛乳!
コンスープ系の味でしたグッ
{A6DB47E2-CC43-42A3-9462-432F27554617}

 

にゃんにゃんにゃんにゃん太郎さんお願いお願いお願い

image

{35217C5C-B77B-424C-B088-9BB3E7252483}

 

 

 

 

 

前から気になっていたアボカドオイルゲットキラキラ

これね〜

すっごく美味しい!3000円もしたけど、

1〜2回のランチ代だと思えば高くない(‥はず‥だ‥‥もぐもぐもぐもぐ

アボカドなのに柑橘のような味がする!

美味しいってこいうこと!ゆめみる宝石ゆめみる宝石

{0F054452-33D8-42B4-8C32-65C7FA571D30}

 

 

 

大好きなエルマノキラキラ

{FCCE1795-D4F8-481A-90F4-30C72A5AF22C}

 

デザートはカタラーナハート

ここのカタラーナ昔大好きだったけど、

今回食べたら私の口が変わってしまったのか微妙だったな〜えーん星

{550B93AE-7EDA-4352-9985-425D938C10D5}

 

 

 

 

w

 

スシローこのホタテ‥

これはダメでしょううう(笑)滝汗

{90DBCA50-EFA0-470D-91EF-3456F2883E3B}